2012年3月29日木曜日

ヒトもイタチも心温まるお買いもの

外出から帰宅すると、荷物が届いていました。

宅急便でーす
 紙袋に入っていたのは、ハンモックと寝袋。

foot-pad」さんにオーダーした2品です。

 今、けだまとおたまが使っているハンモックは
けだまが赤ちゃんの時から使っているもの。
少々、劣化が始まりかけていました。

右:ふかふか寝袋  左:ぽっけハンモM

また、お出かけにつかう寝袋も同様。
けだまとは違う「毛玉」の出現が増え、どうしたものかと考えていました。

SNSでお友達になって頂いたfoot-padさんのHPを訪れ、
なんとも温かくてかわいらしい品々の中から選ばせて頂いたものです。
生地の柄も選べるので、どのように注文しようかと
楽しみながら選べました♪
ふかふかだよ。
 開封するなりご使用になる本人たちの登場!
新しいもののチェックは欠かせません。
入っちゃうよ
ハンモックと寝袋を行ったり来たりするけだまとおたま。
ふぅ、柔らかくて気持ちいい♪

もう、 潜らずにはいられません。
温かくて気持ちいいわ♪

どちらもサイコー♪

一緒に入るー!
 多少はお得意のバトル遊びとなってしまいましたが(^_^;)、
よほど気に入ったのか、
ヒトの仲裁が入るまでずっと寝袋とハンモックから離れないけだまとおたま。
クククッ、ありがとう♪
 温かくて気持ちいいアイテムが増えて大満足の様子♪

お出かけも寒い日のお休みもホワホワと過ごせそうです。

3 件のコメント:

  1. 今日はこちらにお邪魔します♪
    foot-padのぐーたら店長でございます。

    けだまたん&おたまたん、
    そんなに潜ってもらって(((*p∀`*)ノ。o((☆。+嬉し杉+。☆))

    クサイかしら、
    やっぱりイタチクサイのね~!
    うちの4ニョロズのニオイを堪能してください(笑)

    返信削除
    返信
    1. foot-padさん。コメントありがとうございます♡:*.\(゚▽゚)/.:*♡
      けだまもおたまも本格的な使用の前に沢山沢山潜って遊んでいました!

      クサクないわ!
      イタチの香りは平和の証+.(ノ*・ω・)ノ♡!
      見えぬニョロズの香りは「ぼくたちだけじゃない!にょろんと暮らす仲間がきっとどこかにいる!」
      けだまとおたまにイタチ愛が満ち満ちております♪

      削除
  2. 寝袋、かわいいです。
    素材は綿ですか?寝袋を使ったことがないのですが、遊んでる様子を見ると良さそうですね。

    返信削除