2012年3月26日月曜日

箱は気にするなという方が無理

ドッグフォトの撮影に行ってきたE・Nさんからの嬉しいお土産。
日本酒!

ヒトは中身に大いに興味ありき!
連日続いた病院の当直勤務が終わったら飲む!と心に決めてました。

箱を開けたら群がってくる方々がチラホラと。
新入りの箱だよ
 けだまとおたまがさっそく現れました。
好奇心の塊と化しています。
さっそくチェックだ。
 まずは潜るのが大好きなけだまが箱の中へ侵入します。
 体を半分だけ入れてすぐに脱出するけだま。
わたしも気になる!
 けだまが去るとすぐにおたまも調査開始!
入ってみようっと♪
 舌なめずりをして侵入します。
お酒の香りでもしてる?いや、そんなはずは・・・。
やっぱり気になるぅー
 一度は箱から離れたけだまもすぐに戻ってきました。
出たり入ったり、なかなか落ち着きません。
うーん、どおしても気になる・・・。
 駆け寄るおたまも同様。
やっぱり・・・。
 じぃっと箱を眺めて・・・。
落ち着く♪
 やっぱりBOX IN♪
箱の前を通るたびに避けては通れない存在となっていました。
美味しい一口♪
一方、ヒトはこの美味しいお酒で晩酌を堪能♪
なんだかお酒に弱くなり、
一頃より飲める量は随分少なくなりましたが、
美味しく飲みたい気持ちは変わらない身体と欲求の差のある困った状態に(^_^;)。

久々の日本酒は辛すぎず甘すぎず、さわやかな飲み口でした。
ありがとう様です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿