2012年3月23日金曜日

おたまだって女の子!?

あまりにもリビングをドタバタと走り回る二人に、
今日は決着を着けていただこうと思いました。
始める?
クッションにリードを2本くっつけて、セッティング。
リード・デスマッチしてもらってもいいですよ。
怪我はしないようにちゃんと審判してるから。
けだまお兄ちゃん、入ってこれるかしら!?
  今回、珍しく先に潜り込みに入ったのはおたまの方でした。

 けだまがおたまを引っ張り出そうと、
おたまのお尻にギュッと抱き着きました。
おたま捕まえたーっ!
ところがすぐに・・・。
おたま:女の子になにするのー!
けだま:えーっ!?
たまたまお尻をつかんだのが、いけなかったのでしょうか?
 けだまがおたまの逆鱗に触れてしまいました!
こたつの中で決闘よ!
 しばらくこたつの中が騒がしくて、
足を入れて寛ぐことは叶いませんでした・・・。
女の子は疲れるなぁ
数分後、こたつから出てきたのはけだまお兄ちゃん。
なんだか腑に落ちない様子でした。

4 件のコメント:

  1. たしかに、けだまちゃん、腑に落ちないって顔してますね。
    しばらくななちゃんのドタバタでアクセスできませんでしたが、今日からまた復活です!
    おたまちゃんとのナイスコンビネーション日記、期待しています♪

    返信削除
  2. ななママさん、ご訪問嬉しいです!ありがとうございます♪
    ななちゃんの体調は如何でしょうか?

    ななちゃんにも「このフェレ達、おかしー!」なんてクスッとしてもらえたら嬉しいです!

    応援に感謝です!!!

    返信削除
  3. けだまお兄ちゃん、おされっぱなしですね。体はずっと大きいのにおたまちゃんに気を使いながら遊んでる様子が可愛らしい(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ととさん、こんにちは!
      最近はけだまからも仕掛けることが増えてきたのですが、
      まだまだお転婆おたまに押されっぱなし・・・^^;。

      けだまはこたつの中で必死の抗議をしていたのかもしれませんわ(笑)

      削除