2012年3月21日水曜日

アーティストけだま

段ボールの中をのぞいてみたら、
オモチャがこんな風に置いてありました\(◎o◎)/!
折りたたみシリコンコップの上にボールのオモチャを載せて・・・。
 けだまが置いたの?と聞くと・・・。
うん、ぼくがやったの。
 得意げにこちらを見上げて見つめてます。
じゃ、カッコよく撮ってね
 珍しく記念撮影まで決まりました!
まるでイタチにつままれたような気分です。
じゃ、そろそろ・・・。
 写真を撮り終わったら、けだまは
さっさと部屋の隅っこに持って行ってしまいました。
え、もう終わり?
やっぱこっちに持っていくー
 芸術はその心に残ってこそ「美」と
イタチのけだまは背中で語ってくれました。
出てこれなかった・・・。
ちょっと離れたところでおたまがじぃっと傍観してました。
ちょっとだけ、けだまに技芸の神様が降りてきた瞬間でした。

2 件のコメント:

  1. おもちゃをくわえて運んでいる姿が最高でした。
    最後にこちらを見ている姿も癒されます。

    返信削除
  2. こがっちさん。ありがとうございます!色々な姿・表情を見せてくれるけだまとおたまには私自身も楽しませてもらっています♪

    返信削除