2012年3月20日火曜日

段ボールがきた

ヒトがブレスレッド用のビーズボードを購入。
クリスタルのブレスレッドが更に作りやすくなったと喜んでいると、
別件で喜ぶ方々が現れました。
子どもから大人までサイズ沢山♪
我が家のお笑いイタチコンビ・けだまとおたま。
段ボールが来たので楽しみで仕方ありません。
久しぶりの段ボール♪
面白いのよね、コレ。
ビーズボードに多大なる興味を示されても困ってしまうので、
片づける前に段ボールで遊んでもらうことにしました。
どうやって遊ぼうかな?
まずは中に入って冒険開始。
暗くて狭くて楽しい♪
 けだまもおたまも狭い箱の中でグルグルとまわります。
ふぅ、なかなかいいね。
 けだまがとりあえず満足したところで・・・。
おたま:しゃぁぁ!
けだま:なんで!?
 なぜか、突然けだまに襲い掛かるおたま。

今の今まで仲良く箱探索していたのに・・・。
おたまの突発的な行動にヒトもけだまも振り回されっぱなしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿