2012年3月17日土曜日

プチプチ決戦

ある日、こんなものが出てきました。
言うに及ばず、梱包材「プチプチ」。
幾重にも重なっています
 瞬く間にプチプチに寄って来た2本の長い生物が出現。
けだまとおたまです。

おたま、様子を伺い中
仲良く潜るのかと思いきや・・・。
そしてなぜか、
プチプチを挟んでバトル開始!
まずは上から!
 けだまが潜り込み、おたまが上から襲い掛かる。
このパターンから始まります。
しゃぁぁぁっ!
最近は防戦一方だったけだまも
少しずつ応戦が出来るようになってきました。

「ナマモノにて取扱い注意」
 ガサガサ、バリバリ、プチプチ・・・。
「クッ、ククククゥ~♪」

豊かな効果音と楽しい鳴き声により、
ヒトはTV鑑賞の余暇を打ち消されてしまいます。
まだ続ける?
 一時間合いを取り・・・。


こっちでもー!
 場外乱闘戦へと縺れ込みました。
ちなみにこたつでくつろいでるヒトは、
背中や腰にちっちゃい衝撃を受け続けます。

なぁに?
おたまが違うオモチャにご執心になったころ、
けだまはプチプチの中で気持ちよさそうに丸くなっていました。

ファイトステージになったり、寝床になったり、
おたまとけだまにとってプチプチはしばらく良い遊び場になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿