2012年3月11日日曜日

おたまの冒険

けだまが遊んでくれなくても、
元気いっぱい一人でもお部屋を冒険するおたま。
あなた何!?
さっそく新しいオモチャと出逢いました。
説明を追加
カラカラと楽しい音と噛みやすいサイズのネズミさんに大興奮♪
まてーっ!
時には見事なスライディングでネズミさんを捕獲!
わたし、ココが楽しいコト知ってるの♪
 最近、やたらと高いところを目指すようになったので、
ケージの上は難なくクリア。
たくさん遊ばなくちゃ♪
 ケージの上には美味しい香りのする瓶やめくって楽しいティッシュが沢山♪
(ヤメテクダサイ(:_;))
コレ、ガサガサするの

毎日少しずつ変化のあるお部屋に飽きることをまだまだ知りません。
今日も明日も、おたまの冒険は続きそうです。


2 件のコメント:

  1. おたまちゃん楽しそう(^-^)
    グングン成長してる感じで見ていても嬉しくなります。

    返信削除
    返信
    1. ととさん、ありがとうございます♪
      改めて見ると、お転婆度も成長したような・・・。
      しかし、元気よく遊んでいる姿には、私も元気つけられる事がよくあります♪

      削除