2012年3月10日土曜日

最後の役目

チューブバイトの中身がほとんどなくなった途端、
けだまとおたまにチューブを奪われてしまいました。
まだ残ってるよ
 けだまは自分の舌の届く限りなめ続けます。
まだ・・・。
 まだ続きます・・・。
あと少し・・・
ひたすらなめ続けます。
おたまはけだまの執念をじぃっと見守ります。


*注意!まだ新しいのあります!決して飢えさせていません(^_^;)


ふう、美味しかった♪
 満足したようです(*^_^*)

一方、おたまはチューブに対して・・・。
あなた何者!?
 何やら「狩りごっこ」が始まりました。
しゅっ!
 イタチパンチ炸裂。
ちっちゃくても威力はありそう。
ペッタンコ
 けだまに最後まで舐め尽くされ、
おたまに狩られて打ち捨てられ、
チューブバイトはその役目を終えました。

ありがとうチューブバイト。
君のことはしばらく忘れません。

2 件のコメント:

  1. チューブバイトもここまで楽しんでもらえたら本望でしょう(^-^)
    ハクはまだ最後までバイトを食べ切ったことがないけれど、けだまちゃんみたいに舐めてくれるかな?
    爪切りとか毛玉を吐こうとする仕草をした時しか食べさせないので、いつも賞味期限が過ぎちゃうんです。

    返信削除
    返信
    1. ととさん。私はちょくちょくバイトをあげるので、
      大体、食べきってしまいます。

      チューブの蓋を開けた途端に近寄ってくるけだまですw。

      ハクちゃんもきっと思う存分舐めてくれますよ(^^)!

      削除