2012年3月7日水曜日

とにかく登る!

朝から追いかけっこ盛んなけだまとおたま。
いくぞぉ!
 そんな遊びの最中に見つけた小さな変化。
んんん?
新しくアンプが増えたため、
TVボードの機器類の置き換えをしました。
あれ、入れたのに・・・。
 けだま、以前は入れたスペースがなくなったことが残念な様子で・・・、

じゃ、こっちから!
 諦めたのかサイドから侵入決行。
(即、引き摺り下ろされますが(^_^;))
何かあるの?
 けだまが興味を示した場所に好奇心を抱くおたま。

これのどこがいいの?
 一生懸命おたまチェック開始
はぁ、なんだ。
 ですがすぐに止めました。
どうやら、頑張って背伸びする価値はおたまにはなかったようです。
私はこっちで頑張るわ!
ヒトとしては別のところでその上昇志向を燃やしてもらいたい、
そう願わずにいられない最近です(^_^;)

2 件のコメント:

  1. 写真がすごく綺麗ですね。
    躍動感のある様子も素晴らしいですが、けだまちゃんとおたまちゃんの繊細の姿が良く伝わりました。

    返信削除
    返信
    1. こがっちさん、ありがとうございます!
      毎日けだまもおたまも沢山の表情やしぐさを見せてくれるので、私も嬉しく楽しく撮ってしまいます♪

      削除