2012年3月6日火曜日

こたつを制覇する

日々、こたつの上へと登るため、
毎日ヒト様の目を盗んでは挑戦し続けるけだま。
懸垂っ!
とうとう、こたつの頂上を制覇するようになりました。
やったー!
いうまでもなく、頂上には未知なる宝物がいっぱい!
時には大好きなおせんべいを発見できることもあるのです。
けだま:さぁ、行くぞ。おたま!
おたま:わたしも行くっ!

けだまお兄ちゃんの努力する背中を追い、
おたまもチャレンジ精神に火がつきました。
ふぬぅ~!
 ちっちゃい体で思いっきりジャンプして反動をつけて、こたつの頂に臨みます


おたま:あと・・・、少し・・・!
けだま:おたま、頑張るんだ!
健気に頑張るおたまをじっと見つめるけだま。
きっと二人で頂上を制覇した暁にはどうやって遊ぼうかと、
豊かに想像を巡らせているに違いありません。
(いや、困るんですけど)

そして遂に願いは現実となりました!
二人一緒にこたつの上を制覇、日々の挑戦は決して無駄ではなかったのです。
勝利の喜びを噛み締め、ゆっくりとこたつの上を歩き回るけだまとおたま。
新しい世界が広がった・・・!
・・・、すぐに対策を練らねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿