2012年3月3日土曜日

雪やこんこん、イタチは・・・。

珍しく雪が降りしきる日。
どこにもでないでこたつで丸くなりたい、
ネコが羨ましい・・・。
ボツボツと降りしきる

そんな風に思える日でも、 けだまとおたまは元気いっぱいです!
あーそーぼー!
ケージから出した途端に始まったのは、
「レーズン杯 イタチレスリング大会」。
先制攻撃ー!
体格差・無差別級の熱い戦いが繰り広げられました
 まずはおたまがけだまのバックをとります。
おたま:押さえ込まれる!?
 翻すけだま。
おたまなんか、簡単に押さえ込んじゃう!
 けだまがおたまを押さえ込み、カウントダウンに持ち込みます。
つるーん!
 すかさず抜け出すおたま。
おたま:カプっ!
けだま:あっ、反則だよぉ!
 おたまが思わず噛み付き攻撃!
これにはけだまもビックリ!
しかし、イタチレスリングはルール無用の戦い。
ちょっと休憩!
女の子のおたまはレスリングに飽きて戦線離脱。

ところが、調子の出てきたけだまは興奮冷めやりません。
えいっ!お前なんか!!
転がっていたワンコのパペットに八つ当たり!
ガブゥ~!
どことなく哀愁漂う笑顔のワンコパペット・・・。
けだま:おたま、来たね!!再戦だよ!
おたま:ぎゃっ!突然なによぉ!
お水を飲んで戻ってきたおたまに奇襲の一撃!
たまにはけだまも男の子のフェレットらしく
逞しい(?)一面を見せてくれます(笑)

2 件のコメント:

  1. すごーい、結構激しいプロレスですね。
    さすがにこの中にななちゃんは入れないかも、です…
    でもきょうだいがいるとこうして元気に体を使って遊べて、たくましくなっていくのかしら?と思いました。

    返信削除
    返信
    1. ななママさん。最近は最近、毎日こんな風に遊ぶんです。
      私も最初は「激しいなぁ\(◎o◎)/!」と思っていたのですが、
      本人たちもどうやら楽しいみたいです。
      おっとりしていたけだまも、最近逞しく!?なってきました!

      削除