2012年3月2日金曜日

離れてはくっついて

一枚のハンモックで一緒に寝る時間がとても増えたおたまとけだま。
おたま:ふゎぁ、zzz・・・。
けだま:鼻グシッ!zzz・・・。
一緒の行動も増えてきました。
ピョコっとお顔をだして・・・。
ハウスの小窓からけだまが顔を出せば・・・。

ピョコッ!
後から直ぐにおたまも出てきました。

おたま:どこに行こうかな?
今度はおたまがどこに行こうか室内を探索。
じっと見守るけだま。
おたま:よいしょ
けだま:おたま、入っちゃうの?
切り株の中に入ってみたおたま。
けだま:ナナメの心地はどう?
おたま:うーん、
お互いにどうやって遊ぼうか相談しているようです。
次はどこで何してあそぼうか?
遊びとイタズラを相談しあっているような二人のご様子は、
微笑ましくもどこかこちらも警戒しなければならない雰囲気を漂わせています(^。^;)

2 件のコメント:

  1. 確かに!二人仲良く遊んでいるときは微笑ましいですが、二人揃ってイタズラされると、相乗効果ですごいことになりそうですよね。でも仲良くなれてよかったです。仲良しが一番だもんね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、ななママさん♪
      殆どじゃれ合い合戦の毎日ですが、最近は仲良く走ったりしている姿もよく見かけます(^^♪

      仲良くしている姿を見ると、私も本当に嬉しいです(イタズラへの警戒度はアップ中ですが・・・)!

      削除