2012年2月25日土曜日

お風呂の練習 wet version

お風呂本番まであと少し。

今度はハードルを上げて、
浴室にお湯がある状態でけだまとおたまに入ってもらいました。

もちろん、人間サマがたっぷりとお風呂を堪能した後で・・・w

*さすがに一眼レフ持ち込みは怖かったので、コンパクトデジカメでお送りします(;^ω^)

けだまおにいちゃーん
前回の浴室の雰囲気の違いに少々戸惑い気味のおたま。
けだまにくっついて歩きます。
これがお湯だよ
けだまのレクチャーが始まります。
湯気のある環境が初めてのおたまはまだそれどころではありません。
なんでけだまお兄ちゃん、しっとりしてるの?
おたまもお水やお湯に興味を示し始めました。
ぬるい
数分の入浴体験ツアーが終了。
軽く濡れた身体をたおるで拭いて終了!
けだま:気持ちよかった・・・
おたま:入浴後のレディを撮ったら失礼だわ!
 入浴後は少々興奮気味にお部屋をドタバタ走りまわりましたが、
怖がることは無かったご様子。

フンワリモコモコになる日も遠くありません(n‘∀‘)η

6 件のコメント:

  1. 濡れねずみならぬ濡れフェレットですか!!

    返信削除
    返信
    1. まだしっとりした程度ですよー。

      削除
  2. お揃いのブルーのタオルに包まれて、可愛すぎです♪

    返信削除
    返信
    1. ななママさん、ありがとうございます♪実は一つのタオルに一緒に入ってもらってます(笑)!

      削除
  3. あ、良かった!コメントアップできました!!!

    返信削除
    返信
    1. ホント、良かったぁ!大切な大切なコメントを頂けて大感謝です♪ありがとうございます!

      削除