2012年2月28日火曜日

本番デース!お風呂っ♪

お風呂の練習、dry version&wet versionを終えて
晴れて本番となりました!

おたまのお風呂デビューです♪

なんか体に降ってきたぁ!
 お風呂に慣れたけだまに先に入ってもらって、
初のお風呂を応援してもらっています。
けだま:ふぅ~、極楽♪
 久々のお風呂にうっとりのけだま。
それを見つめるおたま。
おたま:何?このブクブク・・・。
けだま:おたま頑張れ~
 けだまもおたまのされる事にやや興味を持ちました。
美顔マッサージ
 本日のフェイシャルケアを受けて頂きました。
おたま:なんかふわふわしてるー
けだま:ふりょくって言うんだって。
 浴槽のお湯の水位を下げて、贅沢にイタチ専用風呂がオープンしました。
初めてのお風呂にしてはおたまも泳ぎがお上手です♪
何が起こったの?
 浴槽からのお湯揚げ。
小さいおたまは、どことなく別の生き物にも見えなくなく・・・(-_-;)。
もう終わり?
 何だかけだまはそのままけだま。
あったかーい!
 ドライヤーでさっぱりフンワリ♪
しかし、ドライヤーの音はチョット苦手そうです。
毛が乾くー。
 けだまもフンワリ仕上げに入ります。

そしてお風呂上がりは・・・。
けだまもおたまも大興奮!

室内を縦横無尽に走り回りました。
何だかドキドキする!
 イタチ香芳しいケージのお掃除を手伝う(!?)けだまと・・・。
いっちばーん!
洗いたてのハンモックに一番に飛び込むおたま。

おたま初のお風呂。
怖がったり嫌がったりは殆どなく、無事に終わりました♪
おたま、お疲れ様。
けだまも応援ありがとう(^^♪

また、近いうちにみんなで一緒に入ろうね。

4 件のコメント:

  1. おお~!初風呂成功、おめでとうございます!!
    素晴らしいです!!!大成功ですね♪
    おたまちゃんが気持ちよさそうにしているので、けだまちゃんもノンビリ楽しめたんでしょうね。
    うちは、最初のお風呂で失敗し、以降、もうお風呂に入れられるだけで大暴れして嫌がります… あぁ大失敗、、、

    返信削除
    返信
    1. ななママさん♪お陰様で、おたまも無事にお風呂デビューを果たせました!
      まだ流れてくるお湯にビックリもしますが、これからもお風呂にみんなで入れそうです(^^♪

      ななちゃん、お風呂嫌がっちゃうんですね(;^ω^)。
      ななちゃん、気持ちいいよ♪ウチのコ達は気持ちよさそうに目線が遠くなるよ。
      騙されたと思って、また入ってみて(#^.^#)!

      削除
  2. おだちゃんお風呂デビューおめでとう(^_^)
    やっぱりけだまお兄ちゃんがいるから安心したのかしら?
    予行演習がきっと良かったんですね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. ととさん、ありがとうございます♪

      けだまはマイペースに、そして立派なオヤジ風にお風呂を堪能していただけなんですが(;^ω^)、
      それでもおたまにとっては良い支えになったものだと信じています(笑)!!!

      削除