2012年2月24日金曜日

ボール遊び

けだまもおたまもボールが大好きです。
気ままに口にくわえて運んでいきます。
お気に入りの1つは卓球ボール。
ツルツルするよ
軽さと大きさがちょうど良いのと
コンコンと跳ねるのがイタチ心をくすぐるようです。
あたしもそれがいいー
 遊んでいるけだまの背後からおたま登場!
コロコロして遊ぶのが一番好き!

けだまはおもちゃを色々な所に隠して遊ぶのが好きで、
よいしょ、よいしょ
おたまはボールを転がしてそれを追いかけて行くのが大好きです。
今度はこっちのボールがいいの
それぞれボールの遊び方が違いますが、
次から次へとボールを変えていくのは同じこと。

あっちに隠すー
お陰様で部屋の隅々、コタツの中、マットの下はボールで一杯。
片付けてくれると嬉しいのですが・・・。

次はどれにする?
そんな人間サマの願望をよそに
新たなおもちゃ選びが計画されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿