2012年2月19日日曜日

新しい遊び場

決して何かの事件の遺留品や証拠品ではありません。
ファスナーが壊れてしまったガテン系インナーです。
 二人の遊び場にどうかと広げてみました。
早速訪れたのはけだまです。
潜ろうっと♪
 袖やら裾やらとにかく潜って遊んでみます。
出た!
 おたまもやってきて・・・。
新しい感触♪
 生地の上に乗り上げて探索。
カプっ!
まずは噛んで楽しみます。

そんな二人が一緒に遊び始めました。
しかし・・・。
一緒に潜る?

 中に潜ったけだま。
出口を塞がれた挙句、
上からおたまに袋の鼠にされてしまいました!

おたま、だしてー!
何とか脱出できました。
おたま、やったなぁー!
 男のコとしてのプライドが少々傷ついたようです。
けだま:まてー!
おたま:こっちだよー♪
今回は完全におたまが一枚上手でした(笑)!

0 件のコメント:

コメントを投稿