2012年2月16日木曜日

ねぇねぇ、遊ぼうよ

今日も元気なけだまとおたま。
只今けだまが箱に入ったおたまを捜索中。
けだま:ここに入っているのは分かってるんだゾ
 奥底よりおたま出現。
おたま:見つかった!
けだま:おとなしく出てきなさい
 びっくり箱状態です
おたま:しゃーーーーっ!
けだま:ぎゃー!
 驚き仰け反るけだま。
完全におたまに不意をつかれてしまいました!
ふぅ、心臓に悪いよ
 けだま動揺中。
なんとか呼吸をととのえました。
けだま:ねぇ、仲良く追いかけっこしようよ。
おたま:わたし、かくれんぼがいいなぁ。
女の子のご機嫌をとるのは大変なようです(笑)

2 件のコメント:

  1. おたまちゃんのびっくり箱、写真決定的な瞬間o(^▽^)o
    思わず友人に見せに行っちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. ととさん、ありがとうございます!
      おたまの威嚇顔にも驚きましたが、けだまの顔も「ギャー!」感が出ていて、
      撮った自分でも笑ってしまいました(^^ゞ

      削除