2012年2月14日火曜日

箱入りいたち

ある日ある時。
けだまとおたまが同時に気になったのは
かつて餌が入っていたダンボール箱。
じぃっ
最近、だんだん仲良くなって来た二人なので・・・。
(@_@。
とりあえず、一緒に箱のなかに入れてみました。
しばし、状況が飲み込めないようでしたが・・・。

グルグルグル
おたまがけだまを中心に回ります。
おたま、出るの?
 落ち着きのないおたまは箱から出たり入ったり。
おっとりけだまはおたまのやんちゃぶりを半ば傍観。

ゴロン!ゴロン!
結局、同時に箱から脱出。
疲れたわ
 ほんの数分のでしたが、何故か二人には
何かお疲れになるものがあったようです。
なんだったんだろう

4 件のコメント:

  1. なんだったんだろう・・・ね?
    おたまちゃんとけだまちゃんが仲良くなってきて良かった♪

    返信削除
    返信
    1. ななママさん。
      大した時間ではなかったのですが、
      二人ともしばらく床にペターンとひらべったくなってしまいました(~_~;)

      お陰様で大分仲良く(ケンカ込み)している姿を見せてくれるようになりました(^^♪
      ありがとうございます♪

      削除
  2. おにいちゃんらしく落ち着いたけだまちゃん?
    急に箱の中でびっくりでしたのかしら。
    うちのハクは箱や紙袋が好きで自分から入ってきます。おかげで捨てられない箱や袋がたくさんf^_^;)
    脱出までどれくらいかかりましたか?

    返信削除
    返信
    1. ととさん、こんにちは!

      うちも箱や紙袋が来ると暫くは二人の遊び場となってしばらく捨てられなくなってしまいます(^。^;)
      今回は不意をついて一緒に箱に入れてみたのが、びっくりポイントだったようです(#^.^#)。
      数分の出来事でしたが、ガタゴト凄まじく動いていました(笑)!

      削除