2012年2月12日日曜日

キャンピングカーショー(イタチお留守番)


2012年2月11日
千葉の幕張メッセで開催されているキャンピングカーショーに行ってきました♪


東京モーターショーほどの規模ではありませんが、
これに乗って日本一周したい!!
と思わせてくれる車が沢山ありました♪

ベッドに寝っ転がって・・・
モーターショーと違うのは、
たくさんのペットも訪れるところ。
大切なペットと旅行・お出かけできるところもキャンピングカーの魅力。
どれにしようかな?
 うちはおたまがまだ小さいので、
イタチ2匹は残念だけれどもお留守番していてもらいました。
(来年は一緒に行こうねー)
外装もオシャレに♪
 今回はバンコンタイプにしようか、キャブコンタイプにしようかと
方向性がハッキリ見えてくるかと思いましたが、
ますます悩んで帰ってくることになりました(^。^;)

はっきりしたのはなんとなく風邪っぽくなった私の体調(~_~;)・・・。
ちょっと子供っぽいなぁ、

このショーでのキャンピングカーを目安に
素敵なキャンピングカーと巡り会えることを信じています!

楽しい時間に感謝です(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿