2012年2月10日金曜日

イタチ検閲

2012年2月9日。
一緒にお目覚めのけだまとおたま。
出してくれるの?
 インターフォンの音で起き出しました。
宅急便です。
なにこれ?
 届いたのは彼らのご飯。
ダックスープ
 今回はWeb上でT様から教えて頂いたダックスープも注文してみました!
初めて見るよ
 興味津々なけだま
あたちのご飯?
おたまもとにかく覗き込みます。

 私もどんなものかお初にお目にかかりました。

あっ、なんか鶏がらスープの香り・・・(n‘∀‘)η
私の方が好きかも(笑)

裏書の説明書を見てぬるま湯で溶いてみました。
こんな感じ?
我が家では初めて見るもの触れるものなので、
とりあえず少量でトライ。

さて、8in1のご飯がメインのけだまとおたま。
どんな反応を見せてくれるのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ダックスープいかがでしたか?
    興味はあるけれどまだ試していないんです。
    教えてください(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ととさん。

      当初はスープとして使用する予定でしたが、
      さすがイタチ達。
      初めてのものを食べ物として認識してくれず・・・(~_~;)。

      今はご飯のカリカリに少しずつ混ぜて食べさせています。
      最初はそのご飯さえプイッと素っ気ない様子でしたが、
      今は完食してくれています(*^^)v!

      ちなみに鶏ガラスープみたいな香りで・・・。
      中華が好きな私の方が開封時に「美味しそう!」とそそられてしまいました(・∀・)。

      削除