2012年2月3日金曜日

おたまデータ

おたま
2011年11月29日生誕。
性別:メス
ファーム:パスバレー
カラー:セーブル
バストアップ
 現在約450g。
ペットボトルより軽いです。
全身
 カラーは「セーブル」で分類されていましたが、
前足・後ろ足の指先だけ白くなっています。
チャームポイント?
 下腿が丸く白くなってます。
なんかちょっとオシャレさん?
毛並みは変わっていくのでしょうが、しばらく残ってもらいたいポイントです。
実態
 お迎え直後から家中を走り回り、
「クククククッ♪」を連発。
瞬発力は抜群です。

ネムネム・・・
一方、こちらは今のけだまと同じ頃のけだま。
やはりやんちゃで破壊したスリッパは数知れず。
ですが、オットリモードも多かったような気が・・・。

けだまもおたまも今後が楽しみです♪

4 件のコメント:

  1. おたまちゃん、膝も白いんですね~。
    これまでの写真でてっきりシルバーミットかと思ってました。
    新しいお家と家族に囲まれて楽しそうに笑ってるおたまちゃんが目に浮かぶようです。

    返信削除
  2. ととさん、私もよーく見るまでシルバーミットだと思っていたのですが、手足の白い部分指のあたりまででした。
    さりげないおしゃれが施され(?)てます(笑)

    まだまだやんちゃなおたまですが、怯えることなく遊んでいてくれるのでよかったです(^^♪

    返信削除
  3. おたまちゃん、まだ450グラムなんですね!なのにピョンコピョンコとよく跳ねて遊ぶこと!!
    ななちゃんのベイビーの時を思い出しました♪
    おひざが白いの、可愛すぎです!!!

    返信削除
    返信
    1. ななママさん、私もけだまがベビーな時を思い出して
      「こんなにちっちゃかったのか\(◎o◎)/!」と驚嘆。

      しかも最近は跳ねるのを通り越して、65cmはあるケージを登れるようになりました!
      見た目と裏腹に警戒レベル1ランクアップです!

      削除