2012年2月1日水曜日

遊び方、いろいろ

おたまよりもちょっと先に起きたけだま。
追っかけてくるチビちゃんがいないので、
のびのびと遊びます。
洗濯カゴはボクのものだー!
 だいぶおたまの存在に慣れてきたようですが、
まだ一人で遊んでいる方がやんちゃになるけだまです。
どれにしようかな?
ボールを取り出して満足げに遊びます。
ちょっと転がし、
口にくわえて捻じって遊ぶのが大好きです♪
うぅーん!最高♪
やがて・・・。
我が家一番のおてんば娘・おたまも覚醒です。
おたまもボール遊びが大好き
まてまてー!
 おたまは鼻先でボールを遠くまで転がして
追いかけるのが大好き。
部屋いっぱいに転がすので、
人さまは・・・、踏みそうになります(-_-;)。

「おたまが来たーっ」
やがて運命の邂逅。
鬼ごっこの始まりになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿