2012年1月29日日曜日

遊ぼっ

けだまのお目覚めです。
人の気配を察知するともう我慢できませんW
おはよ

ケージから出しての催促が賑やかに始まります(笑)
強い自己主張の現れ
最近のお気に入りは
シリコン製の折りたたみ可能な小さいコップです。
ある時カバンから静かに引っ張りだし、
その小さな凶刃の牙にやられて穴が空いてしまいました。
カプッ!
穴の空いたコップの運命、
もはやけだまのおもちゃへとシフトするしかありませんでした(^^ゞ
まぁ、気に入ってくれてるなら許しちゃいます(嗚呼、イタチバカ・・・)
負けるもんかぁ!!
テレビを観ながらくつろごうとすると
周りでちょっかいを出すけだま。
ヒョウ柄の手袋で応戦!
あっ、やっぱり眠い・・・
そして、やっぱり
遊びの途中で眠気が襲ってきたようです。
オヤスミなさーい。

自由奔放、
そんなけだまを見ていると、
こちらも何だかほんわかする日々です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿