2012年1月19日木曜日

試着&撮影会・・・ならず

お久しぶりに
ドラゴンスカジャン(アップルハウス製)を着てみました。
なぜかと言うと、
最近、ちょっと大きくなったけだま(・∀・)。

もしかすると、きつくなったかも・・・。
そんな心配がよぎった飼い主心のなせる
デブぢゃないよ
とりあえず、難なく着れました(ホッ)♪
何着ても似合うでしょ?
けだまは結構小柄に育ってきました。
獣医さんにも
「もうちょっとご飯あげてもいいかもしれませんよ?」
と言われていました。

まさにコンパクトサイズ?
1歳を過ぎても1000gなるかどうかという位でした。
しかし、お陰様で今では立派に大きくなりました(^^♪
こっちだよー。
じゃぁ、記念撮影会でもしようと、放牧開始。
ところが、けだまハウスに中へ入ってしまいました!

ガブガブガブ!

中で「クククククッ」と楽しそうにしています。
もうちょっと記念撮影してあげたいんだけど・・・。
肝心のモデルさんは
中遊びが楽しいようです(^^ゞ。
「お取り込み中、1枚いいですか?」
男前に撮ってね
顔だけ撮影の許可を頂きました。
うっ・・・、遊びたいのに眠くなっちゃた
このままで約15分ほど、
寝ちゃいました(笑)

2 件のコメント:

  1. あー、最後の、わかります!!ななちゃんも、遊びたいので、おもちゃのそばにいたりおもちゃを抱っこしているのですが、目がトロ~ンとしてそのまま寝ていく、ってことが割りとあります(笑)けだまちゃんも、遊びつかれてそのまま寝られて、幸せな一日だったね♪

    返信削除
  2. ななママさん、ななちゃんもやはり(笑)!けだまも急に電池が切れたようにウトウトッっとして気がつくと丸くなって寝ています(・∀・)。徹底的に遊べるなんて、ななちゃんもけだまもいい時間を過ごせますねw

    返信削除