2012年1月14日土曜日

今日はおいかけっこ

ハッキリクッキリ断言、けだまは内弁慶なやんちゃクンです
今日もつぶらな瞳で見上げてきました。
「さ、遊ぼうよ♪」
まずは隠れんぼです。
よいしょ、まぁだだよ
長い胴と短い手足を駆使して隠れていきます。
「クックック♪」
嬉し鳴きが聞こえてくるのでバレバレです(笑)

今度は姿を表してケージをよじ登ります!
その顔は、まるでプロのロッククライマー!?
高さ65cmのケージは容易に制覇されます(^ ^;)
そこにケージがあるから・・・。

強制下山させられると、
次は森の中もとい切り株の中。
シッポはどーでもいいようですが、ちょっと「ポンッ」。
とりあえず、おいかけっこに興奮のご様子(^^♪。

今度はこっち!
お部屋の中を縦横無尽に駆け回るけだまです。
次はどこに行こうかな♪
目をまん丸に見開いて、
毎日をジャングルジムのように跳ね回るけだまです。

2 件のコメント:

  1. お部屋で追いかけっこするけだまちゃん、可愛いですね。きっと遊びつかれてぐっすりなんじゃないですか??
    ななちゃんも、朝からパパと2階で追いかけっこしてご機嫌でご飯食べていました♪

    返信削除
    返信
    1. ななママさん、ありがとうございます♪

      追いかけっこの鬼の私が手を抜くと、けだまは足にしがみついてくることがあります(^^ゞ。「まだ追いかけて!」って催促いっぱいです(笑)。ご推察のとおり、疲れたらぐっすりでした(^.^)
      ななちゃんもパパに遊んでもらえて良かったですね!パパとななちゃんのどちらが先にギブアップだったのでしょうか( ^∀^)?

      削除