2012年1月4日水曜日

旅するけだま

荒れる日本海。
打ち寄せる波の音、雨・霰が降りしきる中、けだまは・・・。
風が強くて外へ出るのは無理

抱っこされながらお水を飲んでました・・・。我、関せず。
喉、乾いた
雪が降りしきる峠道をひた走る頃、けだまは・・・、



お寝ぼけ状態で、抱っこされつつ手からご飯をもらっていました。
我、関せず。
ネムネム・・・、でもお腹すいてるの。

わずかに雪が止み、空に晴れ間が見えた時、けだまは・・・。
おそらく穂高岳

くるんと膝の上でおネムしてました。
(-_-)゜zzz…

道の駅「奥飛騨温泉郷」にて休憩。
(メ・ん・)?キミはイタチ?
オコジョのイラストと記念撮影(n‘∀‘)η!

 外でいっぱい遊ぶ分、車中はオネンネが多くなりますが、
テローンzzz…
ちっちゃい体で大きな旅をしてきたけだま。
一緒に楽しい時間をありがとう♪
また遊びに行こうね。

2 件のコメント:

  1. うふふ、けだまちゃん、まんまるお目目が可愛い♪
    旅行楽しめたかな?車でのお出かけよかったね!
    うちも、いつも家族3人で車で旅行します。車の中でななちゃんにお粥状態のご飯やお薬を飲ませなければならないので、旅行のときはいつも、ななちゃんの荷物が後部座席を埋め尽くして大荷物ですが、電車で移動するよりはるかに楽なので、どこへ行くにも車です(^_^)

    返信削除
  2. ななちゃんも車が大丈夫なんですね(^^♪

    けだまの荷物も、なかなかどうして人間1人分のセットになってしまします(笑)
    こちらも公共機関を使うよりも、やはり家族でのんびりと、自分たちのペースで旅行をゆっくり楽しみたくて、車の移動は重要不可欠です(-^〇^-)

    返信削除