2011年12月30日金曜日

遊びのお誘い

よぉーくネンネした後のけだまは元気ハツラツ!
遊びたくなるとケージをガンガン叩き「出して!遊ぶぅー!!」と催促。

捕まえてごらーん!

鬼ごっこ(?)のはじまりです。

まずは猛ダッシュ!
室内を縦横無尽に駆け巡ります。


まるで鎌鼬?
時々止まってはこちらを見上げ、誘っている様子・・・。








なにこれ!?かじってもいいよね?
人さまのバッグを物色し、気に入ったものをチョイスして引っ張り出す。

この日は鍵がその餌食となり・・・。











ここに入るよ



次は、隠れんぼ。

中に入るから、外から手をいれて構ってくれと言っています。









只今、けだま準備中。


ちょっと待っててね
 




 なかにゴソゴソと入っていきます。
もうーいいよぉ

しっかりとこちらを見つめています。
実はこれ、噛んであげるからその穴から私の手を入れて欲しいと誘っているのです(;´Д`)



(☆∀☆)


待ってます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿