2011年12月27日火曜日

モデルデビュー!?

私が毎月購読しているパズル雑誌に、ペットの投稿をするコーナーがあります。
採用されたペットの名前が「スケルトン」というゲームのキーワードになります。

これはペット愛好家には堪らないコーナー( ^∀^)。

いつも犬や猫が多いなぁ、と思いつつ、ある時戯れにけだまの写真を投稿してみました。


そして今日、仕事帰りに書店に立ち寄り、いつもの雑誌を買って帰宅。

景品当選をチェック・・・、ハズレ( p_q) 。

仕方なく今回はどんな感じかなぁ~なんてパラパラとページをめくると・・・。

(メ・ん・)?何か見慣れた長いイキモノが。

おおっ!けだまが載ってる!



















ホントかな・・・。ドアップ検証。




やっぱりけだまだ(-^〇^-)。
たしか、今年の初詣の帰りの道端で撮った姿だったような気がします。

親ばかならぬ飼い主バカです。


早速写メを撮り記念撮影です。

けだま本人は、人間様の喜びなんて露知らず「何して遊ぶ!?」のお誘い顔で私を待っていました。

ほんのちょっとだけ有名イタチになれたかも知れないよ?けだま♪


0 件のコメント:

コメントを投稿