2011年12月10日土曜日

お洒落

長い生き物であるフェレットには、有難迷惑なものかも知れませんが、
売っているからには、買いたくなるファッションアイテム。

けだまにも3着くらいそろえています。
いたちの魂

ドラゴンスカジャン









ちょっとお出かけするときはおめかしで着用しています。
new item



今回、ふと立ち寄ったお店で帽子を購入しました。
そういえば帽子はけだまに買ってあげてなかったなと、思い出しまして(^^)。

おとなしくお留守番をしていたけだまをケージからやさしく抱き上げ、
「お土産だよ♪」とかぶせてあげてみました!


凛々しい!?

えっ!?なんか目つきがおかしくない\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
ふてぶてしい!?

確か、スタッフお勧め商品って謳ってたよ?



最後は、こうやって遊んでいました。
ちょっと使い方が違うんだけれど…。


0 件のコメント:

コメントを投稿