2011年11月17日木曜日

EOS7D

2011年11月16日、晴天。
東京都内某・家電量販店Yにて。

店員さん「これが最後の1台何です。予約は受付けていますが、いつ入荷できるかは未定です。」

私「…、…、…(内的葛藤と予算構想の計算)。くださいっ」

ついにCanon EOS7Dを購入。
EFS18-85mmレンズのセットでした。

購入に付き合って頂いた某・EOS師匠・大先輩に、買ったばかりの7Dの入った紙袋を渡しました。
「えっ?」と受け取る師匠に
「一番安全だから。それ以外、他意は全くございません」と、答える私。
とても納得していただき、家まで安全に7Dを連れて帰りました。

箱から取り出してレンズやフィルターをセット液晶のフィルムを貼り、外装が整った7Dの初仕事は、自身が被写体になること!
5DMarkⅡであらゆる角度から記念写真を撮りました♪
はじめまして

ちょっと可愛く
けだまも新入りの7Dに興味津々。
「おまえ、何!?」

こんな7Dの歓迎会を開いているうちに7Dのバッテリー充電が完了。













記念すべき7D初のモデルは・・・。


やっぱりけだまでした!!

素敵な写真、カワイイ写真、心象となる写真。これからもどんどん撮っていこうと思います。
7D、私のもとに来てくれてありがとう。これからよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿