2011年11月5日土曜日

フェレット・けだまの今昔

お迎えして1週間、既に有望なカメラ目線
 約400グラムの体重だったころ。

人の気配が無くなるとケージの中から「ギャーっ!ギャーっ!」っとちっちゃい身体で猛アピールしていました。

寂しかったんだろうな、本能的にもちっちゃい自分を守ってくれる存在をちゃんとそばに付ける為の術を見事に駆使していたのでしょうね。
お迎え後約半年、その身体も1㎏前後になりました。

いつもはハンモックに自分から飛び込んで寝るけだまですが、お出かけすると、こんな風にいつでもどこでも寝れるようになりました。

一緒に暮らして一年過ぎますが、まぁ不思議な長い生き物です(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿